スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

トライアル@ギガンテック・ファイター

初心者ボーナスのおかげで危なげなく1周。一応、サブIDっぽい人にも当たったけど。
レベルが低かったり対戦数が少ないからといって油断してはいけないね。


5D'sの感想とパスカードのレビューは明日以降に。

トライアル@マテリアルドラゴン

見習い帝で2周。
ウイルスが強いのはもちろんのこと、3枚積めるようになった風帝が実に良い仕事をしてくれる。

・・・どうもやる気が出ない。今シーズンは特に。

トライアル@竜脚獣ブラキオン

廃盤開けられるし、やるなら一気に・・・ということで4周。当たり運がなかなか良くて、収集率が87.55%まで上がった。
種類数でいうと2805種。・・・・まだ遠いか。

採用率の高い奈落を腐らせるというコンセプトのもと、モンスター全てを1500未満で固めたラクダガジェとか作ってみた。
剣闘獣やメタビ相手なら結構勝てるんだけど、デミスガイアやライトロードがきつかった。
展開力が半端じゃないから除去が追いつかないし、儀式サーチャーにすら殴り負けるし、あげくの果てにお触れなんか使われると完全に詰む。
あと、手札の除去カードが奈落しかなくて先攻1ターン目で出されたモンスターにそのまま押し負けたりとか。


「お前自身が考えるんだ!先攻を取られても勝てるようなデッキを!」
「そんな事ができたら・・・できないから・・・苦しんでるんじゃないかぁぁっ!」

トライアル@竜脚獣ブラキオン

昨日とあわせて6周もしてしまった。正確には19勝+9勝だけど・・・。

称号目当てに30勝を狙ってたんだけど、現実は厳しいね。
4時間デュエルし続けるなんて自分には無理だと実感した。
とてもじゃないけど体力と集中力がもたない。・・・2時間半くらいでリタイアしてしまった。
デミスガイアとか使えばなんとかなるんだろうか・・・?

トライアル@E・HERO プリズマー

昼の部で3周して力尽きた。
TPランキング、順位がずるずる落ちていく・・・。ランカーになるのって大変なんだなぁ。

今日は廃盤運がなかなか良くて、だいぶ収集率が上がった。
種類数だと2712。あと300弱・・・。

トライアル@E・HERO プリズマー

ここ数日、左目がレッドアイズばりに充血してすごく痛かった。
治りかけのところに3時間ぶっ続けでトライアルなんてやって良かったのだろうか・・・。

で、3時間やった割には3周しかできなかった。
アンデデッキアウトやドローゴー等時間のかかるデッキに当たったり、除去カードの応酬から消耗戦になったり・・・。

目当ての廃盤は、未入手ものが3種類くらいしか出なかった。
・・・プリズマーとかサーキュレーターとかいらないから廃盤パック開けさせてください。

トライアル@E・HERO プリズマー

廃盤パックを開けるのが楽しくて、ついつい6周もしてしまった。

前半はデミスガイアにぼこぼこにされた。
ライオウを立たせて封じ込めた気になってたらいきなりデミスが出てきたりとか、カウンター合戦に負けたりとか・・・。
どうもいまいち噛み合わなかった。

10勝してからはずっとプリズマー入りの剣闘獣を回していた。
ガイザレスが出しやすくなり、エアーマンと増援が入るようになってモンスター切れが減り、打点も少し上がり・・・といいことづくめ。
ガイザレスからヘラクレイノスに繋ぐのも楽になったので、デミスガイアやフルバーンにも若干耐性ができたり。


トライアル@E-HERO ワイルド・サイクロン

ハイビートを組んで1周だけ。5勝1敗でした。

そのうちの1敗が非常に悔やまれる。
裏守備を殴ったらネクロガードナーだったから、どうせライロが事故ってるんだろうと思ってとりあえず奈落だけ伏せてエンド。
返しのターン、どういうわけかベンケイが出てきて瞬殺された。

手札にミラフォがあったから、知ってれば防げたんだけどなぁ・・・。
ある意味では"情報アドバンテージ"の有効活用なのかもしれない。

トライアル@The Splendid VENUS

1周。これでヴィーナス3枚目。
ライオウを入れた光ハイビート(スキドレとは別の型)を使ってみたけど・・・良くもなく悪くもなく、といった感じ。
最大の食い物であるシンクロが来そうにないし、ライオウはまだ旬じゃないね。
ベンケイには刺さったけど。虎鉄も増援も封じられるし・・・。

トライアル@The Splendid VENUS

同じくライトロードで1周。

封印の黄金櫃でネクロフェイス指定、デッキを5枚除外→その中にネクロフェイスが混じっていたため更に5枚除外→DDダイナマイト3連発で9000ダメージ
すがすがしい負け方でした。

| 1/5PAGES | >>