スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

久々に2008をやった

プレイ時間が200時間を超えたのでやっと闇マリクを出せた。
隠しキャラ的な扱いのくせにあまり強くなかった。あのデッキ、何がしたいのか全然わからない・・・

それとは関係ないけど、例のアルティメットマッチがとっくに始まってて驚いた。
さっきログインしてみたんだけど、既に☆150勝くらい取ってる人がいてさらに驚いた。

記念写真

ラーを手に入れた。
神3体が揃ったので、せっかくだから並べてみた。



画質なんかどうでもいいんです

オシリス配信

入手したけど・・・来週のオベリスクと再来週のラーは忘れそうだ。
オシリスの効果ってNTの時と同じなのか。今だったらもう少し耐性つけてもよさそうだけど・・・。

wi-fiでオシリス・オベリスク・ラーが配布されるとか。
Vジャンプに載ってたのになんで気付かなかったんだろう。

これ取り逃したら当分取れなさそうだし、覚えておかないと・・・

2008 世界大会制限リスト

いつの間にやら公開されてた。
世界大会なんて出られないけどちょっとチェックしてみる。

ついに

ライオウがwi-fiで配布されるとか。
2月29日を逃すと当分手に入らなくなるのかな。これは逃すわけにはいかない。

たまには2008も

ランダムパックを開け続け、とうとうカード収集率が100パーセントに。
でも変な服が追加されるだけで他にはなにもないのか。

ヘラクレイノスの出現条件が判明したということで、こちらもがんばってみた。
出すまでの過程で疲れてしまったので、まだ肝心の彼と戦ってはいないんだけど。
剣闘獣デッキっていまいち動きが分からない。

以下適当に

おどろいた

今日wifiに繋いだらサイバードラゴンを貰えた。
50人に5勝した苦労が水の泡じゃないか。

愚痴

けっこう対戦数をこなしているのにも関わらず、グラフは膨らむどころかむしろ縮んでいく。
これ、勝ったら伸びて負けたら減るとかいう仕様じゃないよね。

それというのも、1000近くあったレートがいまや300前後になるほど負け続けているからだ。
今に始まった事ではないのだが、勝てる試合は切断されて無効になり、負け試合はそのまま負けてレートが減るという悪循環。これじゃ増えるわけないね。
今更書くまでもなく、多くのプレイヤーがこんな感じだと思うんだけど。

2007の時からこんな感じだった気がする。
切断ペナルティ甘いよ・・・・。

2008

五角形のグラフって常に伸び続けるわけじゃないのね。
いつの間にか縮んでる場所があったりなど、大きくするのはなかなか難しい。

| 1/2PAGES | >>