スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

アニバ2009 11,12日目

バルバロスが全然出ないのでトレードで3枚目を入手。
せっかくだから次元スキドレバルバを組んでみた。
ハマった時の制圧力は凄いけど・・・その分使いづらい。
お触れやウィルス等ハイビートの弱点はそのままに、永続カードで事故る可能性まであるからひどい。
・・・そのうち普通のスキドレを試してみるか。


73勝 トイ・マジシャン
74勝 黄金のホムンクルス
75勝 黄金のホムンクルス
76勝 神鳥シムルグ
77勝 ネクロフェイス
78勝 ヒステリック・パーティ

トレード材料になりそうなカードが全然出ない・・・

アニバ2009 6,7日目

ライロとハイビに飽きたので、別のデッキをいろいろ試している。
デミスゾークとスピリット転移バーンはイマイチだったけど、ドラグーンDエンドがなかなか面白かった。
早い段階で融合できればほぼ決まりだし、異次元からの埋葬を引ければ怖いものはない。
弱点は全体除外カードとライフアド、そして事故。さすがに星8大量投入は重い・・・。

51勝 無情の抹殺
52勝 サイバー・ダイナソー
53勝 ランサー・ドラゴニュート
54勝 督戦官コヴィントン
55勝 D-HERO ディアボリックガイ
56勝 ネクロフェイス
57勝 マシンナーズ・ソルジャー
58勝 グレート・スピリット
59勝 幻獣サンダーペガス
60勝 神獣王バルバロス

バルバロスは嬉しいけど、あとのカードが微妙・・・。

アニバ2009 5日目

ねんがんの バルバロスをてにいれたぞ!というわけで50勝まで。
ベンケイに後攻1killされたり、図書館エクゾが時間切れで勝手に自滅してくれたり、初心者の思わぬカードに苦戦したり・・・。色々ありました。

あとはのんびりランダムに賭ける。バロバロス、自力であと1枚は引きたい・・・。

アニバ2009 4日目

40勝まで。
平日だと時間がきついのでずっとライトロードを回してた。早くていいわー。

帝パス9枚入れたのにガイウス0ってどういうことなの・・・。
カイザーサクリファイスとかもう見たくないです。

アニバ2009 3日目

30勝まで。50勝までは1日10勝を目安に。

剣闘獣と60ターンくらいの死闘を繰り広げた。
こちらはライフがわずかで弾圧すら打てずうかつに裏も殴れない、相手は打点が足りなくてなかなか攻めに行けない、という膠着状態。
この手の勝負はどういうわけか負けないんだけど、とにかく疲れた・・・。

アニバ2009 2日目

17勝まで。
どうも調子が悪い。ガンスにもちょっとだけ出てみたけどダメだった。

一番酷かった試合。

アニバ2009 1日目

中途半端に12勝。こっちはハイビートを回している。
カイクウに閃光、アサイラントとライトロードを意識した構成。罠が多いからお触れがきついんだけど・・・。
除去罠や戦闘補助カードでペースを掴めれば勝てる。このへん剣闘獣に近いものがある。

なんか外人さんがファントムオブカオスとか持ってたんですけど。もう出回ってるのか・・・。

またアニバですか

前回からまだ1年も経ってないのに・・・。
ネオダイダロスとか闇紅とか、いくつか持ってないカードがあるから丁度良いと言えば丁度良いんだけど。
所持している7連カードのいくつかが無価値になってしまったけど(実用性のないものばかりなので本当にどうしようもない)どうせ使わないからどうでもいい。

今回の50勝カードはバルバロスか。なるほど、今までイベント景品にならなかったわけだ。
ランダムで粘ったところで当たりカードも少ないし、1周+10〜20勝くらいで切り上げて、バルバはトレードで集めようかな。

アニバ終了

トレードで3枚目のフォートレスを手に入れたので、今回のアニバはもう満足。
欲を言えばヴァンダルギオンがもう1枚欲しいけど・・・流石にきつい。

第1回は124勝、第2回は99勝、第3回は74勝したことになるのか。
なんで最初こんなに頑張ったんだろう・・・究極竜とアニクリくらいしかないのに。

アニバ12日目、13日目

ドレッドルート出してフォートレスもらった。あと1枚・・・。

74勝 冥王竜ヴァンダルギオン
なんとなく1戦だけしてみたら大当たり。

| 1/4PAGES | >>