アルマ@キッズ・ガード

何時の間にやらTPランキングが復活していた。
確認してみると自分はどうも圏外らしいので、このイベントで稼いでおかないと・・・というわけで、CPUをばったばったとなぎ倒しながらとりあえず1周。

デュエルの内容とかはどうでもいいんだけど、対人戦のときに面白いバグを見つけたので紹介。



どう見ても引き分け数がおかしい。
この人はひたすら【自爆スイッチ】でも回していたのか・・・って、そんなバカな。



デュエル後の戦績表示画面。こっちはいたって普通。
(でも、負けているのにスコアが増えている・・・?)



同じようなバグは他にいくつも見られた。引き分け数12億て。


YO3のエヴォではマッチングしない不具合なんかが度々起こっていたし、マッチイベントはサーバーに負荷がかかりやすい・・・とか?

アルマ@デスサイズ・キラー

☆100個達成。面倒なのでここでストップ。
一応あと2週間と少し残っているので、気が向いたらサファイアドラゴン目当てに☆10個だけ取るかも。

最近、マウスの調子がすこぶる悪い。
デュエル中に反応しなくなると焦る・・・。相手ターンのチェーン確認中だと60秒しかないから特に。

アルマ@デスサイズ・キラー

いつも通りやる気がないけど、いちおう収集率だけは上げておきたいので今回の目標は1周。
祝日で時間があるうちに、ということで☆60まで。頑張った。

アルマ@正義の味方 カイバーマン

OCGのワンハンド・レッド・アイ・ドラゴンを手に入れて満足したところで4週目。

カイバーマンを使ってみたくて、光スキドレを軸にした青眼デッキを組んでみた。
青眼のサポートカードのトレードインはバルバロスと、正統なる血統はアナザーネオスとそれぞれ共有でき、属性的にもマッチしているということで結構強いんじゃないかと思っていた。
現実は厳しかった。・・・スキドレデッキに事故要因入れちゃダメだね。

アルマ@正義の味方 カイバーマン

2周目。
闇ドラゴン楽しいなぁ。やみゆー2枚でも結構回る。
けど、マッチだからサイドで対策されてイマイチ勝てなかった。
ライオウとか弾圧とか、デミスガイアに対するメタカードがそのまま刺さるからね。

今度は次元ダークでも使ってみるか。

アルマ@正義の味方 カイバーマン

とりあえず1周。
ぶっ続けでやってたせいか、1回PCがフリーズしてしまった。重くなりすぎた?

前半はNPCだらけでサクサク進めたけど、後半は対人ばかりでしんどかった。
人の少ない時間を狙ったほうがいいのかな…。

アルマ@ヴィクトリー・ドラゴン

無理矢理モチベーション上げて、一気に星140まで稼いで終わり。
疲れた・・・。CPU戦がなかったら途中で投げてたかもしれない。

アルマ@ヴィクトリー・ドラゴン

☆80まで。剣闘獣に変えてからは1マッチも落とさなくなった。きわどい勝負もあったけど。
初日以来、全然CPUに当たらない・・・。
一番人の少ないサーバーでやってるんだけどそれでもダメ。

・・・最近、いつにも増してやる気がなくなってきた。
もう少しで今シーズンも終わりだし、そろそろ新パックとか期待してもいいよね?
次回の制限リストに戦車、ゴヨウあたりが入ってればいいなぁ。

あ、5D's録画し忘れてた・・・。これは萎える。

アルマ@ヴィクトリー・ドラゴン

☆64まで。
久々に剣闘獣使ってみたけど強いわー。そりゃ世界大会でもみんな使うわけだ。
1800,1900ラインが当たり前になってるから打点の低さがちょっと気になるけど、それはそれでホプロムスが良い働きをしてくれる。

ただ、相変わらずライロ相手だとちょっと分が悪いかな。
ネクロガードナーとオネストが厳しい。除去カードでペースを掴めば勝てるんだけど・・・。

アルマ@ヴィクトリー・ドラゴン

☆40まで。アルマってCPU戦があるから楽でいいわ。
1周が目標なんだけど、このペースだともう少しいけそう。2枚目の炎帝近衛兵目当てに、☆140まで行ってみる?

| 1/2PAGES | >>