スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

アナンタ軸爬虫類デッキ



2枚目の馬頭鬼を取るまで使っていたデッキ。1マッチだけ落としたけど、他は特に危なげなく戦えた。

邪龍アナンタは、大量除外から一発屋として使うよりはむしろ後半の除去効果をメインに使うことの方が多かった。
相手は「場にカードを伏せると破壊される、でも伏せないとダイレクトアタックで大ダメージを喰らってしまう・・・」みたいなジレンマを味わうことになる。

あと、グラナドラの扱いに困る場面が結構多かった。
神宣との相性は悪いし、毒蛇の供物のコストにしてもダメージを受けるし。
でも攻撃力1900ラインは重要だから外せない。 ・・・爬虫類の層の薄さに泣けてくる。
デッキ  c.2  t.0

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
こんにちは。アナンタが実装されたので爬虫類デッキ組む意欲が沸きますよね^^ところで通常モンスになりますがエイリアンソルジャーも1900なのでそちらを採用するというのはどうでしょうか?
  • aka
  • 2009/09/01 9:58 AM
こんばんは。
画質が悪くて見づらかったかもしれませんが(ごめんなさい…)、エーリアン・ソルジャーは3枚入ってますよ。
最上段の、左から4〜6番目です。

爬虫類は宇宙砦ゴルガーやエーリアンモナイトが来てからが本番ですね。…来るといいなぁ。
  • kazukazu1114
  • 2009/09/03 12:26 AM
コメントする