

-  c.0  t.0

蟹狩り

元キングに挑戦するため、ひたすら遊星と戦っていた。
豊富な罠カードや戦闘耐制持ちのモンスターでしぶとく粘ってくるので、シモッチバーンでこんがり焼くと早い。

途中でくず鉄のかかしを貰えたけど、次にカードを貰うためには60勝近くこなさないといけないとか。気が遠くなる…。

ところで、デュエル中にいろいろと演出が入るようになったけど、全部タッグフォースの使い回しなのね。
どうせならモーションの種類をもっと増やしてほしいところ。一応2パターンあるけど、基本的に同じような感じで面白みがない。
迷宮兄弟のようなアクロバティックな動きとか、闇マリクみたいに舌を出してシャッフルしてみたりとかできると楽しそうだ。
-  c.0  t.0


-  c.0  t.0

コメント
コメントする