スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

バトンだそうです

STRIDERさんから回ってきました。
すがすがしいほどのやる気の無さが大好き。


  • 1 好きなカードは? また、その理由は? (制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可)

    今まで何度も挙げてきたけど強制転移。
    天恵さんファンでもあるので。

  • 2 好きなデッキは?

    安定感のあるデッキ。
    サーチカードが豊富だったり、モンスターの場持ちが良かったりとか。

  • 3 勝率を大事にしますか?

    ぜんぜん
     
  • 4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?

    ゴーズが出たら負け、という状況なら絶対に攻撃しない。
    ・・・トライアルやエボマだとそうでもないけど。

  • 5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?

    パー80%、チョキ20%くらいかなぁ。
    初手でグーを出した記憶がないです。

  • 6 自分が古参だと思いますか?

    初めて出たガンスリングが究極完全態グレート・モスの2週目だったような。
    2連勝で人食い虫もらって大喜びしてました。

    というか、個人的には古参とか新参とかどうでも良かったり。

  • 7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?

    ないです
    詐欺だの規約違反だのいろいろと面倒なことになるので、関わらないのが吉。

  • 8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??

    ないです

  • 9 おじいちゃんタイムを知っていますか?
  • 10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

    なんですかそれ

  • 11 記憶に残る名言はありますか?

    「このジャック・アトラスは――応援してくれる子供達を決して裏切ったりはしない!」
    ・・・オンライン関係ないけど。

    誰か元キン語録とか作ってくれないかなぁ。

  • 12 あなたはTPランキングに興味がありますか?

    TPを100稼ぐだけでカード1枚もらえるので、それで満足してます。

  • 13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?

    気持ち悪いというわけじゃないけど、CPUキャラクターのCGはもう少し綺麗にしてほしいかな。
    アキさんはもっと美人さんですよ。

  • 14 尊敬するプレイヤーは?

    STRIDERさん・・・でいいよね。

  • 15 記憶に残る良プレイヤーは?
  • 16 記憶に残る悪プレイヤーは?
  • 17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

    いちいち他人の名前とか国籍とか覚えてないのでなんとも。

  • 18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?

    その人物の名前もわからないし、そもそも質問の意図もわからない。
    ・・・前者はデッキの枚数が多い人だっけ?違っていたらごめんなさい。

  • 19 YO3になってどのような気持ちですか?

    やる気が出ない

  • 20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください

    引きが良い時とか、よく外人さんにチーター呼ばわりされます。
    これって褒め言葉ですよね。

  • 21 今のYO内での目標は?

    特にないです

  • 22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?

    趣味。


    回す人は・・・もしご覧になっていたら十六薙さんに。
    あとはネタに困っている方やもう一度答えたい奇特な方へ。


    ・・・雪がうっすらと積もってきた。寒いったらありゃしない。
  • -  c.2  t.0

    スポンサーサイト

    -  c.0  t.0

    コメント
    了解です♪
    有難く頂いていきます(*´¬`)b

    というか、よくわかんない質問が多いので僕も似たような回答になるかも(笑)
    お久しぶりです。
    いきなり指名なんかしちゃってごめんなさい。

    確かに特定のプレイヤーに関する質問とか多いですよね。
    自分も含めてスルーしてる人も結構いるようですが、人によっては何か思うところがあったりするのでしょうか…。


    それでは、またの機会に。
    YOで見かけたらフレンド登録お願いしますね。
    • kazu1114
    • 2010/03/09 11:26 PM
    コメントする