

-  c.0  t.0

5D's100話

前回が予想の斜め上な展開だっただけに、今回は実におとなしめ。

全体除去の魔法カードやスピードワールド2のカード破壊効果を終始警戒していたけど、スターダストで防げたんじゃない?
ついでに、敵チームの次鋒の人は、長々と回想シーンで尺を取りカード3枚とスピードカウンター10個を消費しておきながらデッキ7枚を削っただけですか。
遊星のデッキはボルト・ヘッジホッグなど墓地アドバンテージによる恩恵が大きいし、これは大将戦で順当に勝たせるための辻褄合わせ・・・とかだったりして。


-  c.0  t.0

コメント
あんまりコメントするつもりはないんですけど一つだけ、あの場合のスターダストは効果を無効にして特殊召喚されてるから破壊効果は無効に出来ないのでは。
  • タカ
  • 2010/04/05 2:19 PM
そういえば、ウィキッド・リボーンで蘇生されてたんですね。すっかり忘れてました。

ご指摘ありがとうございます。
  • kazukazu1114
  • 2010/04/05 7:08 PM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://swkk0uc.rply.kakusan-twitter.net/swkk0uc/

紳助引退の真相はこちら
http://pmm8rb5.ato.zetto.info/pmm8rb5/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:28 AM
コメントする