

-  c.0  t.0

5D's101話

「これがエンターテイメントだ!」とか言いながら、ミストデーモンでヘラクレイノスに突撃してくる元キング。
YO3のCPUは基本的に結構賢いんだけど、時としてこんな間抜けっぷりも見せてくれるから面白い。
・・・アニメ本編の詰めデュエルの回を思い出すなぁ。

  • ジャンク・デストロイヤー初登場。まるで、土曜発売のスターター2010のガッカリ具合への鬱憤を晴らすかのような活躍っぷりでした。
  • デッキ破壊のスピードが予想以上に速くてびっくりしたけど、やっぱり墓地アドバンテージは偉大だね。
  • 魔法の筒をあえて発動せず勝ち試合を落とした人・・・なんか、どこかで聞いたことがあるような。誰だっけ?
  • チューナー版切り込み隊長+レベル操作効果持ちのモンスターかぁ。これは便利そうだし、ぜひともOCG化してほしいところ。




    ついでに、何の脈絡もなくこんな写真を貼ってみる。
    最寄駅のそばの歩道橋にて撮影。
    道行く人たちがみんな撮っているものだから、ついつい自分でも携帯カメラを構えてしまった。

  • スポンサーサイト

    -  c.0  t.0

    コメント
    コメントする