スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

5D's148話

ゴヨウさんお疲れ様でした
なんだかんだでお世話になっていたカードだし、エクストラのレベル6枠がだいぶさみしいことになっちゃったよ。
ガイアナイトが後釜になれるとはとても思えないし・・・いや、いちおう採用はするけどさ。

時械神の攻撃をくず鉄で止めつつ反撃の糸口をさぐる戦略はたしかに有効だろうけど、ずらずら並べたシグナードラゴンがまるで仕事をしてないよね。BFドラゴンは止められたはずの1000バーンを華麗に無視するし、罠で唯一与えた1500バーンもしょっぱいし。
ドラゴンを次々と場に並べるのはライフストリームからのシンクロの伏線(?)なんだろうけど、ドラゴン全てを並べるにはモンスターカードゾーンが1つ足りないはず。どうするんだろう?

あと、ブラックローズを出すかわりにジャンク・アーチャーを出していればそこで勝っていた・・・かもしれないけど、どうせ手札からのトラップで封じられてしまうような。
いっそDDBを召喚し、全モンスターを射出して4600ダメージ・・・いや、ないか。

で、ZONEの正体は誰もが予測していたとおり未来の遊星だったね。
裏をかいて蟹パパこと不動博士だったりするのかも、とか期待していたけど・・・これはこれで熱いシナリオではあるから、次回以降の展開を楽しみにしておこうか。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする