

-  c.0  t.0

ZEXAL第10話感想

久々のシャーク君回。
デュエルをやめたつもりでもしっかりデッキは持ち歩くシャーク君、なんて模範的なデュエリストなんだ。・・・いや、あの世界観だと普通か。デュエル脳だらけだしね。
遊馬くんから逃げるときにもアクロバティックな動きで軽々と飛び回っていたけど、これも一流デュエリストなら珍しいことでもないよね。雑魚キャラのグールズでさえやってたくらいだし。

ナンバーズ封印で勝利宣言した遊馬くん、なんだかんだ言って使っちゃったね。出さざるを得ない状況だったとはいえ、エクシーズなしでどう工夫して戦うのか楽しみだっただけに、ちょっとガッカリかも。
まぁその分、来週には主人公・ライバルのタッグデュエルという盛り上がる展開が待っているようだから、今から期待して待っておこうか。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする