スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ZEXAL第11話感想

月曜の放送を逃してしまうと、そのまま週末までもつれ込みがち。うーん・・・。

なんだかんだ言って、シャーク君はただ寂しいだけなんだよね。
不良グループに入り込んだのは、彼の言葉通り自分の居場所が欲しかったからだろうし、ぶつくさ言いつつも遊馬くんとタッグを組んだのは「仲間だ」って言ってくれたから。そう考えるとシャーク君がとたんに可愛く見える不思議。

敵キャラの使用したナンバーズ、ボルガザウルスだっけ?
召喚しづらいランク5なだけあって、ずいぶん強いねぇ。自分にダメージのこない破壊輪みたいな効果が、1ターンごとの回数制限もないだなんて。
もう一人の敵も同じようにランク5エクシーズを使ってくるだろうから、その性能にも期待できそう。

追記:今日のガンスリング、OCG風に組んだBFで8連勝できた。
やっぱり強欲で謙虚な壺があると安定性があがって強くなるわ。まぁまだ2枚しか持ってないんだけど・・・。

スポンサーサイト

-  c.0  t.0

コメント
コメントする