

-  c.0  t.0

ZEXAL第16-17話感想

遊戯王シリーズのロボット系モンスターって、演出にやたらと力入ってるよね。XYZといい、機皇帝といい、今回のエクシーズ忍者といい。
人によっては、細かいパーツ一つ一つの変形を楽しめたりするのだろうか。イマイチよくわからないけど。

そして、修行(?)の末に授かった秘伝のデッキというのは・・・既存のデッキと組み合わせたみたいだけど、17話の時点ではまだその片鱗もうかがえなかった。
デッキというからには、次回予告にあったホープ・レイなる切り札だけでなく、旧カードからある程度の入れ替えが行われていてもよさそうな感じ。
18話以降、妙なダジャレカードでない普通のモンスターがでてきたらそれだと思っていいのかな。流石に、秘伝のデッキにまでゴゴゴゴーレムみたいなカードは入ってないだろうし。

今回唐突に出てきて唐突にフェードアウトしていったシャーク君だけど、いずれまたちゃんとした形で登場してくれるよね。
できれば、同じライバルキャラのポジションとして、カイト君vsシャーク君のデュエルがぜひとも見てみたい。


-  c.0  t.0

コメント
コメントする