スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

アニバーサリー 6日目

相手に融合デッキがないとつい安心してしまう今日この頃。

15勝ほどしてMBDが2枚当たったが究極、胴体は当たらず。
ついでに、また無駄にコスモが出たがどうでも良い。

世界大会は出るの忘れたがアニバーサリーの方が得なので別にどうでも良かったり。
予選突破者が代償とかブレイドとか長槍とか入れてたのには驚いた。
プレイングが上手いのか、引きが良いのかはたまたカードの巡りが良いのか。
-  c.0  t.0

お触れアンデッド

適当に組んでみたが強い強い。
以下レシピ。


-  c.0  t.0

アニバーサリー 4日目

10勝。(累計80勝)
40枚の融合ありデッキばかり当たってしんどかった。
ランダムカードでめぼしいのは完グレとトライホーンくらいかな。
リボルバーが当たったときはなんともいえない空しさがこみ上げてきた。

以下ランダムカード
-  c.0  t.0

アニバーサリー 4日目

20勝。(累計70勝)
究極の枚数が増えたことから、下手な1キル(岩石の巨兵とか入れてた)によく当たり、勝ち星を稼げた。

以下、今回勝ち取ったランダムカード。
コスモが無駄に増えたが究極の1枚でも欲しかった。
-  c.0  t.0

アニバーサリー 3日目

なんとか50勝。
後半になると事故が増えたり、操作ミスやプレイングミスが重なっていくらかポイントを無駄にしてしまった。
-  c.0  t.0

アニバーサリー 2日目

10勝。
40枚+融合デッキありの上級者ばかり当たってしんどかった。

それにしても、11勝のレッドアイズ・メタルが半々の確率でVJ版になるとかいう噂があるが、どうなんだろう。
-  c.0  t.0

アニバーサリー 1日目

とりあえず20勝。
トマハン、ラスバトを主に使ったが・・・疲れる。
勝率は6,7割程度だから少なくとも25戦以上する必要があるし(下手すると30戦)
長時間やってると普通に疲れる。

41勝、42勝にロードと絵柄違いのクリボーがあるらしいが是非手に入れたい。
絵違いのクリボーは将来的に高値になりそうだ。
-  c.0  t.0

色々と

完グレが光城2枚+ガンス炎+車輪、でやっと捌けた。
炎の剣士(ガンス)が無駄に11枚も溜まってしまった。
再録はほぼあり得ないから地味に上がっていけば良いんだけど・・・。

ニュードリアが集まったのでトマト中心のデッキ構成に変更して様子見。
偵察者とニュードリアが中々良い働きをしてくれる。

それにしても車輪は出やすい割にトレード材料に良いなぁ。
車輪でガードナーが出たが、バーンデッキ流行るのは勘弁。
-  c.0  t.0

パック24

とりあえず30Pほど使って偵察者3枚、もくじ2枚、拷問。

偵察者は2枚入れて回してみたところ中々いい働きをしてくれた。
抹殺喰らうと泣けるが、うまく2000の壁が2体揃えば圧巻。
攻撃力も十分あるので、地割れなどをきっかけにして攻めていくことも出来る。

ヴァロンが流行っているこの環境に十分マッチしたナイスカード。
期待を裏切らない強さだった。
-  c.0  t.0

アニバーサリー

これまたとんでもないイベントだわ。

とりあえず究極をネクロ、時魔を黒衣で売ってきた。
でも完グレだけは何故か捌けなかった。7連のくせにUSAすら出ないとは情けない。
-  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>