スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

資産晒し。

某雑記の方に倣って晒してみる。
あの方に比べると数倍見劣りするので自慢にも何もならないが・・・。

続きを読む >>
-  c.4  t.0

ガンスリング9/22・23・24


最高4連って何の嫌がらせだ。
7連はゴミなのでどうでも良いが、せめて柄違いのヴォルスくらいは欲しかった。

デュエリスト・トライアル 9/16・17 昼・夜


計3周しておいた。
それにしても、7勝以外全部ゴミなトライアルって何なんだ。
4勝の団結の力こそ強力だが、所詮制限カードなので2周3周と回るプレイヤーにはゴミ。

負けカードのリザード兵ってのが一番意味不明。
1100のバニラに使い道はありませんよ、と。
-  c.0  t.0

フリード


結局《放浪の勇者 フリード/Freed the Brave Warrior》だったか。
わりと強力なカードであり、トライアル7勝の貫禄は十分にある。が・・・

ディメマはどこへ行ったのやら、ガンス7連賞品でないといいなぁ。
-  c.0  t.0

トライアルとか


公式に告知が出ていないが、どうせギリギリになって発表があるというのはいつものパターン。
7勝の商品には「ディメンジョン・マジック」あたりが出てくると思われる。

理由としては、今までのトライ景品の傾向ともマッチしている上、おろかな埋葬がパックに出ている点の2つ。
OCGでは3ヶ月程先にディメマが出ていたはずだし、パックに入れてこないという事はガンスかトライ。
使おうと思えば使えるようなトライアル景品にも相応しいし、ガンスリング7連の貫禄はない。

でもAAのような前例もあるからなぁ・・・・予想の直角90度をいくコンマイさんは恐ろしい。
-  c.0  t.0

パック28。


あまりにも炸裂が出ないのでVJ+アヌビスで逆鮫して3枚ゲットした。
終焉カウントとミーネも3枚ずつ確保、ついでに愚かやアヌビスも手に入れたので(上のとは別)用済みかな。

汎用性の高過ぎる月読命の暴走ぶりが楽しみ。
-  c.0  t.0

パック28。

 
ネタがないので適当に考察文を。


-  c.0  t.0

Yu-Gi-Oh! Online World Championship Final


Finalとか言っておきながら書くのは決勝トーナメントの話。

とりあえず、ログをざっと見るとやはり安定性の高いスタン(若しくはそれに近い形)のデッキばかり。
崩れると脆いロックバーンなんかは全く見られなかった、まぁ予選を勝ちあがったファイナリストには通用しないという事だろう。

ログを見る限りだと、初手番兵をしたプレイヤーは勝ち、抹殺が腐ったプレイヤーは負けている。
当然と言えば当然なのだが、プレイング・構築力共に実力の伯仲したプレイヤー同士だと最後に勝敗を分けるのは引き運か。
準優勝のプレイヤーの最後の抹殺の使徒なんかすごく悲しい。

つか優勝賞品がデーモンって何だよ。

ガンスリング 9/3朝


前回、前々回の無念を晴らすべく気合いで起きて出場。
結果は8連、まぁ上出来だろうか。
やはりトマハンは偉大、それと1回当たった初心者らしきプレイヤーにも感謝。


以下、適当にデュエル詳細。走り書きゆえ文章の適当さはあしからず。

ガンスリング9/2 夜

昼の部は3連、こちらは4連。
('A`)

| 1/1PAGES |