スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

新イベント

新イベントといってもガンスとトライなんだけどね。

概要は

◆ガンスリング
・開催時間が1時間増えた。
・勝ったときに手に入るのはパックのカード。連勝するごとに枚数が増えていく。
・6,7連のカードはOCGの限定モノ。今回はエメスと邪神。

◆トライアル
・同じく開催時間が1時間増えた。なんと4時間。
・こちらも勝ったときはパックから2,3枚ゲット。
・4,5勝で限定カード。


いずれにせよ、普通のロビーで戦うより効率よくパックが開けられるようだ。
それが最大の真骨頂なのかもしれないが、通常のデュエルの存在意義がなくなってしまったようにも感じられる。

また、パックに収録されていない限定カードが賞品となるため、ガンス6−7連の賞品が異常な高価値になってしまうだろう。
OCGの限定物はすべからく強力なものが多いからである。《D.D. アサイラント/D.D. Assailant》や《死霊騎士デスカリバーナイト》なんかが良い例。


ただ、1日1,2マッチずつのんびりとプレイしていく楽しみがなくなってしまった事は残念である。
-  c.0  t.0

デッキ晒し。

RDSパックが出たみたいですが知りません。
色々と当たったカードを交換して手に入れたカードは大体こんな感じ。

《氷帝メビウス/Mobius the Frost Monarch》2枚
《雷帝ザボルグ/Zaborg the Thunder Monarch》2枚
《エネミー・コントローラー/Enemy Controller》1枚(累計3枚)
《ミスティック・ソードマン LV2/Mystic Swordsman LV2》

そしてなんとなくデッキ晒し、今回はSSで貼ってみる。
今までは重くなる事を嫌って敢えて文字で書いてたけど、画像の方が見やすいかもしれない。
デッキ  c.2  t.0

新パック

適当に開けた。

当たった中でめぼしいのを挙げてみると、

《ホルスの黒炎竜 LV6/Horus the Black Flame Dragon LV6》2枚
《ミスティック・ソードマン LV4/Mystic Swordsman LV4》
《アームド・ドラゴン LV3/Armed Dragon LV3》

・・・これだけ。
-  c.0  t.0

課金版開始。

気になった点をいくつか。

・女アバター解禁
・エネコン、プロミネ、機動砦、柔術家とかが当たった。
・ザボルグでねー
・なんか重くなってない?

と、こんな所か。
これだけでは何なので取得した課金プレゼント・カードの詳細でも書いてみるか。

-  c.0  t.0

正式サービス開始云々

しばらくほっといたら更新情報が出てたみたいで。

■1月11日11:00に正式サービスを再開します。
プレイヤーのデータ(かばん、戦績など)は、2006年12月11日の状態にもどります。
ベータテスト中に作成されたプレイヤーは、なくなります。
ベータテスト中に削除されたプレイヤーは、2006年12月11日の状態にもどります


まぁ仕方ないかな。期間限定タダゲーと思えば・・・。


■プレゼント1!
2006年12月11日までのプレイヤーのデュエル数に応じて、カードがプレゼントされるぞ!
パック1〜30までのカードから、カードを選べます。
1つのプレイヤーで1回もらえます。
このプレゼントで取得したカードはトレードできません。
※カードの変更はできかねますので、慎重に決めてください。


1〜30って、暗黒の侵略者までだから全部既存パックじゃないか。
そこまでのパックだとめぼしい物が殆ど確保してあるのでありがたみがほとんどない。

・・・・どうしようか?
-  c.0  t.0

| 1/1PAGES |