スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ガンスリング 2/9 夜

9時半から参加してギリギリ7連。
ずっと先述のハンデスデッキで戦った。

デッキ晒し。

ネタがないのでデッキ晒し。
今回は水デッキ。お触れを貼ってゴリ押しするタイプにしてみた。

(2/9)《マーメイド・ナイト/Mermaid Knight》が手に入ったので色々といじってみた。
デッキの画像は新しい物にしておいた。
デッキ  c.0  t.0

デュエリスト・トライアル 2/4 昼

手に入れたばかりのネフティスを入れたデッキで遊んできた。
勝率はまずまず、ただ大嵐効果で自分の伏せカードまで壊れてしまうので少し気を付けなければいけないかな。

ただ、異次元コンビが突っ込んでくる可能性が大いに高いのである程度の防御カードは必要。
加えて、異次元は裏守備で出てくる可能性も高いので対処しづらい。

似た役割のヴァロンほど出しやすいわけでもないし(加えて、ヴァロンは制限がない)割と難しいカードかもしれない。

以下デッキ晒し。

デュエリスト・トライアル 2/2夜

4・5勝のカード目当てではなく、1ポイントで2〜3枚のカードを入手する目的で参加したので何勝したんだか覚えてない。

追加されたばかりのパックを開け続けていたが、いっこうに良い物は出ず。
《番兵ゴーレム/Golem Sentry》が唯一マシなものだったかな。

今更気づいたけど、負けるとゴミカードしか貰えないから普通のマッチの方が効率良いよね。
OCG第1期のゴミバニラなんか貰っても嬉しくもなんともない。

P.S.対戦中に声かけて下さった方、どうもありがとうございました。
ここで名前を出すわけにはいかないけど、ああいう事を言って下さると嬉しいです。

| 1/1PAGES |