スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

ガンスリング3/10 夜

4連で終了。終始手札が事故ってどうにもならなかった。
だがCRVパックでサイドラの4枚目を引けたのでまだマシかな。良いトレード材料になりそうだ。

とりあえず

出)VJ 求)サイドラ3

でやっと入手。
そろそろ在庫がなくなってきたが、大抵の物を1枚で交換できるVJって凄いね。
しかし、いざ3枚入手しても突っ込むデッキがないから困る。
-  c.0  t.0

デュエリスト・トライアル 3/3 昼

前述の推理ゲートで7勝。
なんというか、防御カードが殆ど無いのでライフがすぐ無くなる感じがする。

生け贄確保+ライフ確保用に《素早いモモンガ/Nimble Momonga》も考えたが、推理やゲートが弱くなってしまうので断念。
《神秘の中華なべ/Mystik Wok》なんかは持ってないし、より安定性が落ちてしまうよね。

因みに、CRVパックで出たカードの中でめぼしい物は《サイバー・エンド・ドラゴン/Cyber End Dragon》と《サイバー・ツイン・ドラゴン/Cyber Twin Dragon》の2枚。
できれば融合前が欲しかったのだが・・・。

復活。

PCの故障やらなんやらで暫く更新が出来なかった。
しかし、他に書く事もないのでデッキ晒しをしてみる。
VJ等を出して必要なパーツを入手して急遽作った推理ゲート。

一切の調整をしていないので、今日のトライアルで使って少しずつ調整していく予定。
続きを読む >>
-  c.0  t.0

| 1/1PAGES |