スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

オンラインとは関係ないけど

ディープ・ダイバーの裁定は酷い・・・・・
WC2008はそのうち買ってみようと思っていただけに少し残念。

アンデットデッキ

特に書く事もないので晒してみる。
ゾンビ・マスターがもう1枚欲しい。
デッキ  c.1  t.0

トライアル

こんな時間に書いてる割には、参加したのは昨日だったりする。
カードを集めて、なんとなくネオスデッキを組んで参加してみたが勝率は芳しくなかった。
野良デュエル用か?

トライアル

適当にアンデッドデッキを組んで1周。
ゴブリンゾンビ、ピラミッド・タートル、ゾンビ・マスターのおかげでモンスター切れがなくなるので戦いやすかった。
バーンにはどうしようもないが・・・・・

新パック

今日来るとは思わなかった。
とりあえず5マッチほどしたがゴミカードしか出ない。コクーンカードばかり。
なので適当なカードを出してゾンビ・マスターを2枚入手。

水晶の占い師が人気のようだがあれどうなんだろ。
確かにドロー効果は強いし、見習い魔術師で出せるが・・・・
100/100のステータスが貧弱すぎやしないだろうか?
-  c.0  t.0

決勝ログ

凄かった。とにかく凄かった。

結果

2回戦負け。
試合内容では勝てていただけに非常に悔やまれる。
相手の神引きにやられた。

予選

念のため公式サイトで確認してみたら予約していない扱いになっていた。
なんだこの仕打ち。抽選枠に賭けるか?

(10分後追記、やっと出られた・・・・!)

今日の予選

これから予選の開始時間がどんどん遅くなっていくので毎度毎度書くわけにもいかない。
2日に1度とか無理じゃないか。

それはさておき、今日の優勝者と準優勝者はどちらもガジェット使い。
やはり単体除去がほとんど効かず、モンスター切れを防ぐ事のできるガジェットは強いか。
これ手札に2,3枚来ると負け確定な気がするのでどうも集める気にならないのだが・・・・

あと、今日のログ見ると色々なカードへのメタとして畳返しがいい感じに機能していたように思う。
一応自分もデッキに入れており、この間のガンスリングではなかなか活躍してくれた。

地味に表で出てきた見習い魔術師も潰せるのなこれ

予選

また外れた。
次回、火曜の予選には予約してあるが・・・・予約入れても落ちるケースがあるらしいしどうだか。

ただディスクが欲しいだけなんだけど・・・・
-  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>