スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

マッチイベント

早速今週末から開催されるとのことで、今まで作りもしなかったサイドデッキを考えてみた。




帝、ガジェット、それと微妙に大逆転へのメタをはる。
メインで使うのは例のバーンメタ。弱点がはっきりしているから組みやすかった。

以下解説とか
続きを読む >>

ガンス

6連勝で終わり。
また黄泉帝に負けた・・・・これは本当になんとかしないといけないなぁ。

ガンス

4連で終わり。
やっぱり黄泉帝には勝てないわ・・・
お触れもサイクロンも全然仕事してくれないし。

あと相変わらずクロウを使うとエラーで落ちるんだけど・・・
黄泉帝の対策に困っているというのにこれはあんまりじゃないか。

ガンスリング

DDクロウの効果を使った途端エラーで負けになった。
なんだかなぁ・・・・

ガンスリング

×○○×○○×で終わり。
油断してゴーズを警戒しなかったのが敗因かな。あるのはなんとなく分かってたんだけど・・・。
最後の試合は黄泉帝に負け。グランマーグ1体が倒せなかった。
お触れ、大嵐、使徒とことごとく役に立たないカードばかり引いて、ジリ貧で負けた感じ。

あと、今日パッチがきたけど師範・ロケットの画像はでなかった。テキストはでるようになったんだけど。
デスカリバーの効果がおかしくなったとかいう話もあるみたい。大丈夫かな?

オンラインの方の

レベルがちっとも上がらない。
3ヶ月くらい前からずっとレベル19なんだけど、そろそろ20になってくれないかな・・・・

スコアが関係してるんだっけかこれ。
-  c.0  t.0

ついに

ライオウがwi-fiで配布されるとか。
2月29日を逃すと当分手に入らなくなるのかな。これは逃すわけにはいかない。

こんなのを作ってみた。

メビウスも制限になったし、これはいけるんじゃないだろうか。
デッキ  c.0  t.0

トライアル

結局ロケットと師範の画像とテキストがでてこない。
インストールしなおすのは面倒だし、どうするかな・・・・

あとトライアルは1周だけしておいた。

新イベント

エヴォリューション・マッチだとか。
ダンディライオンがもらえるのはありがたいけど、いつ開催するのだろうか?

あと今日のパッチで師範とロケットが追加されたみたいだけど、ショップへ行ってもカード裏面の画像しか出てこない。
パッチを落とすときになにか間違えたかな・・・?

| 1/3PAGES | >>