スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

リミットリバースが3枚になった

それとはあまり関係ないけど、新パックでこんなのが出るらしい。


エンジェル・リフト 永続罠
自分の墓地に存在するレベル2以下のモンスター1体を選択し、攻撃表示で特殊召喚する。
このカードがフィールド上に存在しなくなった時、そのモンスターを破壊する。
そのモンスターがフィールドから離れた時このカードを破壊する。


これはディスクガイに使えということだろうか。
似た立場のリミットリバースより範囲が狭いけど、十分悪巧みができそうだ。
OCG  c.0  t.0

トライアル

六武衆とベンケイばかりだった。
前者にはなんとか勝てるけど・・・・後者は・・・・ねぇ。

黄金のホムンクルス、久々の金文字で無駄にかっこいい。
迫力だけならガンスリング7連クラス。

トライアルは

時間がなくて、まだまともに出てない。
明日の昼ならいけるかな。
-  c.0  t.0

たまには

オンラインの方のデッキも晒してみる。
収録数の関係で、DSでは組めなかったりする。
デッキ  c.0  t.0

GX

ところどころに無理があるにせよ、とても熱い展開だった。
けど・・・・なにあの打ち切り漫画みたいなラストは。ちゃんと最後までデュエルしてほしかったよ。
てっきり死者蘇生で締めるのかと思ってた。なんのために解放したんだか。

今度の5D'sは・・・・どうだろう。
とりあえずジャンク・シンクロンは強いけどさ。
-  c.0  t.0

アーケード

デュエルターミナルなるものをやってみた。

・・・100円払って悪魔のくちづけ。おジャマよりはマシだけどさ。

これで手に入るカードって普通のパラレルと違うんだね。
なんか安っぽい感じが・・・
OCG  c.0  t.0

イベント景品

またマシンナーズ商法か。すっかり味を占めた?
前回のものよりはマシだけど、それでもイマイチ欲しくならない景品ばかり。
-  c.0  t.0

ねんがんの

リミット リバース を てに いれたぞ!

2枚だけどね。

OCGでディスク帝を組もうと思ったらデステニー・ドローが必要な事に気が付いた。あんなの当たるか。
おまけにタイム・マシーンなんてもっと貴重じゃないか。オンラインで組める日を待つか?
OCG  c.0  t.0

そういえば

エボマやってたみたいだけど景品が同じだから出なかった。
次回のガンスリングとトライアルの賞品はなんだろうね。やはりシムルグ?
-  c.0  t.0

VJ

来月のVジャンプにサイバードラゴンが同梱されるとか。
こんなのつけたら絶対に売れるし、金儲け主義がより露骨になった・・・と思ったけど準制限なのか。
エアーマンの時よりはマシかな。
OCG  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>