スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

トレードで

ダクリ2、ダムド、闇次元2、終末2が集まった。

適当にデッキを組んでちょっと使ってみたけど、ダクリがすごく強いわ。
いきなり2300が出てきた上に混黒やショッカーまで引っ張ってこられると、相手としてはたまったものではないだろう。

あと欲しいのは不死武士とヴァリーくらいかな。
これはイベント中にパックを開けてのんびり集めるか。
-  c.0  t.0

新パック

まさかこんな時に出るとは思わなかった。
ということで10マッチ分開けてみた。トライアルそっちのけ。

良カードがたくさん収録されているにもかかわらず、あまりぱっとしない引きだった。
めぼしいものはブルーサンダーT45、ダクリくらいかな。
ユベルの初期形態や剣闘獣アンダル、黒曜岩竜がそれぞれ4枚ずつ出た。明らかに偏ってる。
-  c.0  t.0

5D's9話

パンドラとかヘルカイザーを彷彿とさせるデュエルだった。

それはともかく、寄せ集めデッキって面白いね。
世紀の大泥棒とかドーピングとか、囚人っぽいカードだらけかと思えばそうでもなかった。薄幸の美少女とかトライホーンとか。
あと団結の力は落ちちゃだめでしょ・・・。これで勝つと展開的にもすごく格好いいんだけど。

唐突にデッキ晒し

WCS2008で組んだブラパラデッキ。
対人戦で使えるレベルじゃないからCPU相手に回してるだけなんだけどね。
デッキ  c.0  t.0

エボリューション・マッチ

2マッチをストレート勝ちして丁度星が30個に。
ハンデスは強いわ。

エボリューション・マッチ

とりあえず2マッチだけして星を18個獲得。あと相手が切断してこちらの勝ちになった試合もあった。
ロックばかりだったのでサイド入れ替えでなんとか勝てた。

5D's8話

3ターンで終わったけど、アニメではそう珍しいことじゃないよね。
破壊神の系譜とか、次のパックのカードがいくつか出てきた。催促にしては早すぎるんじゃない?

今更ガンスの反省

日曜昼も4連2回で終わっちゃったし、これは何か反省すべきかな。

何より、デッキ構築がまずかった。
黄泉帝から見習い帝に組みかえてみたものの、あまり勝率がよくなかった。
状況に応じた帝が来なかったり、クロウなどのメタカードが腐ったり(特にバーン相手)。
この環境なら強いだろうと思って入れたハデスやマリシャスもイマイチ機能しなかった。
むしろ雷帝で事足りるような状況が多かった。確かに強いんだけど・・・。

で、そのデッキより適当に組んだトマハンの方が勝率が良かった。なんなんだろうね。
-  c.0  t.0

ガンスリング

4連。
相変わらず要所でいらないカードばかりが来て負けるんだけど、あんまり引きのせいにもしていられない。
少しずつデッキ調整もしてるけどうまくいかない。どうしたものか。

ガンスリング

4連で終わり。
接戦だったんだけど・・・・要所での引きが良くなかった。

| 1/3PAGES | >>