スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

OCGのデッキ晒し


<モンスター>
サイバー・ドラゴン×2 神聖なる魂×2 ライオウ×2 ライトロード・パラディン ジェイン×2
放浪の勇者フリード×2 サンダー・ドラゴン×3 異次元の女戦士 オネスト×2
シャインエンジェル×3 クリッター ライトロード・ハンター ライコウ×3 魔導雑貨商人×3

<魔法>
サイクロン 大嵐 早すぎた埋葬 死者蘇生 地割れ
スケープ・ゴート 手札抹殺 強制転移×2 貪欲な壺×3

<罠>
サンダー・ブレイク×2




光属性軸のMPT、みたいな。
素直にライトロード組めって話だけど・・・裁きとかライラとか高いしなぁ。
そもそもこのデッキには地砕きとミラフォが足りない。あと激流とオネスト。
OCG  c.0  t.0

ガンスリング

3連だか4連だかで終了。
うーん・・・。

ガンスリング

5連。久々にガンス限定カードをとれた。
最後は護封剣を張られて、イロウとヤイチを並べられて何も出来ずに負けた。
クリッターでライオンではなくカエル引いてればまだ粘れたのかも知れない。ラストドローの大嵐が1ターン早ければ・・・・。

5D's13話

今回は双子メインなだけあって、今までとは雰囲気が大違いだった。
これまでがあまりにも殺伐としてたからなぁ・・・すごく新鮮だった。

ディーフォーマーとかはどうでもいいんだけど、なぜかガジェットトークンにえらく反応してしまった。

ターミナル

第2弾が出たみたいだけど、今回は微妙・・・。
新規のスーパーレア以上は全部地雷じゃないか。
OCG  c.0  t.0

トライアル

1週して終わり。
なんとなく剣闘獣を組んで回してみたけど、面白いねこれ。
ガイザレスがきたら一気に化けそうだ。

今回は次元帝が多すぎて少し嫌になった。あれが回ると手のつけようがない。

パッチ

マイレにしょぼいカードが追加されただけか。
遊び心があるのはいいけど、こういうのは大規模メンテの時なんかにこっそりやるべきだと思うよ。


トライアルの景品は大したものじゃないし、3週間後の時とあわせてのんびり集めるかな。
-  c.0  t.0

イベント景品

マシンナーズ商法再び。今度は幻獣か・・・。
7連の機械巨竜はちょっと欲しいかもしれない。ちょっとだけど。
-  c.0  t.0

5D's12話

落下しながらデュエルとか、ライフを回復してやたら嬉しそうな牛尾さんとか、バイクぶつけてリアルファイトとか、見所満載だった。
来週からはようやく双子登場か。予告が妙にほのぼのしてた。

ストラクの中身

wikiに載ってるということはあれで確定か。
帝の時といい、最近のは気合い入ってるね。
OCG  c.0  t.0

| 1/3PAGES | >>