スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

5D's18話

精霊世界とかなんのこっちゃ。
クリボー、ハネクリボーに続く第3弾・・・あまり可愛くないなぁ。

世界大会

4回戦負け。ここまでいっただけで満足なんだけど・・・。
序盤ウィルス喰らっただけでかなり痛かったのに、無理してハンデスを狙ったせいでゴーズが出てきて負けた。
試合前になんとなく入れたメタモルが来るのを期待してたんだけど、流石に無理だったか。

称号

konamiplayer001
Lv20
ガンスリンガー


世界大会の時、こんな感じで相手の称号が出てくるのを知った。
昨日は"初心者デュエリスト"にしておいたから、相手が多少油断してくれたかもしれない。当分これにしよう。

で、試しにCPUと対戦したら他にも称号がたくさん出てきた。
"逆転の戦士"とか"黄金の魔導士"とか"カード愛好家"とか"シルバー・デュエリスト"とか。
CPU戦をたくさんやれば称号も増えるみたいだけど、そこまでして欲しくなるようなものでもない。
-  c.0  t.0

世界大会

ダメもとで行ったら抽選枠から参加できた。
結果は3回戦負け。トマハンから六武衆に変えてみたら手札事故で死んだ。

2回戦は逆転負けしそうなところを、相手の時間切れで勝ってしまった・・・なんか申し訳ない。
とりあえず手札にゴーズを持ってたから、そうでなくても粘ることくらいはできたんだけど。

記念写真

ラーを手に入れた。
神3体が揃ったので、せっかくだから並べてみた。



画質なんかどうでもいいんです

LE12が届いた

ライトエンド・ドラゴンが凄く綺麗。シンkロモンスターの白枠によく合う。

オンラインのほうで"称号"とか出来たけど・・・これどうでもいいなぁ。
自由に変えられるようになった、ってことで初心者デュエリストに戻してみるか?
OCG  c.0  t.0

なにやってんの

世界大会予選に参加するとデュエルポイントが
0になる不具合が発生しております
現在世界大会予選で、デュエルを行うと、デュエルポイントが0になる不具合が発生しております。
上記につきまして現在対応を行っております。

1)"遊戯王オンライン CHAMPIONSHIP SUMMER 2008"第2回予選は、
  2008年07月25日19:00から第一回戦より再開いたします。

2)今回の予選で消費されたデュエルポイントも含め、デュエルポイントの修正を行います。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



あほすぎる。何をどう間違えたらこんな不具合が・・・。
元々あった予選も、再開される予選も出られないんだけどさ。

5D's17話

スピードカウンターがやけに強調された回だった、というか使い回しのシーン多くないか?
てかスピードの修行ってなんだよ。森で走り回ってどうするんだか・・・

アングルード

Mesa Chicken  (白)(白)
クリーチャー — ニワトリ(Chicken) UGL, コモン
立ち上がり、羽ばたき、鶏のように鳴く:Mesa Chickenはターン終了時まで飛行を得る。
2/2


Ashnod's Coupon  (0)
アーティファクト UGL, レア
(T),Ashnod's Couponを生け贄に捧げる:プレイヤー1人とドリンク1本を対象とする。そのプレイヤーは、そのドリンクをあなたのために取ってくる。
エラッタ:あなたはそのドリンクに必要なあらゆるコストを支払う。


Blacker Lotus  (0)
アーティファクト UGL, レア
(T):Blacker Lotusをバラバラにちぎる。あなたのマナ・プールに、好きな色1色のマナ4点を加える。その後それらの破片をゲームから取り除く。
Illus.Christopher Rush (70/94)


あほみたいな効果ばかり。MTGの、"アングルード"というジョークカードだらけのシリーズにこんなのがあるらしい。
MTGをやった事はないけど、ユーモアのセンスが溢れてなかなか良い感じ。
遊戯王の友情 YU-JYO が霞んで見える・・・。
-  c.0  t.0

またか

画像データベースを見たらアニバーサリーの情報が載ってた。アニバってもう3回目か。
自分の持ちカードの中ではトリッキーとアルカナナイトジョーカー、エメス、邪神の大災害が死んだけど・・・別に大したことじゃない。
むしろヴァンダルギオンとかサモンプリーストとかが使えるようになった、ってことの方がうれしい。

あ、14枚あるアニクリが終了したのか。
開き直って集めてみるか・・・


| 1/3PAGES | >>