スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

5Ds'111話

本人にその気はないみたいだけど、元キンのデッキはそのうち大幅に変わったりするのかな。
チーム・サティスファクションの中で唯一コンセプトが曖昧だし、この機会になにか一貫したテーマでデッキを組んでほしいところ。
なにせ、OCGで元キンデッキを作ろうとしても、カード間のシナジーが薄くて寄せ集めの域は出ないし。あとバイスも高いし
安定した動きをしつつ、自然にレモンの召喚も狙っていけるような、そんな新デッキが理想的。…難しいなぁ。


すっかり転倒グセがついてしまった元キン……

5D's110話

OCGのほうで既に判明してたけど、シューティングスターの効果は面白いね。
ある程度の耐性持ちの上、ロマンあふれる連続攻撃は魅力的。
デッキの上から5枚めくって、その中のチューナーの数だけ殴れるようで。
でも、5枚全部チューナーとか遊星さんやりすぎっすよ。バーサーカーソウルじゃあるまいし…


そして、首チョンパされたプラシドが無性に笑えるんですが。
そのうち復活するような事を言ってたけどね。まぁロボットだし…

5D's109話

水曜日のうちに更新できたのは本当に久しぶり。


アクセルシンクロがもう出てくるとは思わなかった。
けど、今回判明したのはステータスだけで、肝心の効果は次週までお預けなのね。
スターダスト系統のカードなんだろうけど、召喚条件も面倒そうだし、強さ的にはバスター並だと嬉しいね。
少なくとも、セイヴァースターの失敗は繰り返してほしくない。

5D's108話

寒い日の続いた先月が嘘のような暑さです。
というわけでいつものように2日遅れ。

アクセルシンクロは次の機会までお預けかぁ。
まぁ、間違いなくOCGの新パックの目玉カードにしてくるだろうし、7月中旬あたりまでは引っ張るつもりなのかな。
それまでの間に、なんの脈絡もなく登場したハルカちゃんや正体を明かしたブルーノがストーリーの本筋に絡んできたりするんだろうね。

ブルーノといえば、せっかくのバトルロイヤルルールなんだからデュエルに乱入して遊星を助けてあげてもよかったんじゃ。
・・・流石に主人公側のやることじゃないか。

| 1/1PAGES |