スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  c.0  t.0

しばらく更新停止します

タイトル通りです。
近頃、遊戯王全般に関してモチベーションがだだ下がりなので、このブログの更新もしばらくストップすることにしました。デュエルパスとかどこにも売ってないし、買いおきもないし。ZEXALは見逃しまくるし。

もともとZEXALの感想くらいしか更新していなかったけど・・・まぁ、べつに遊戯王が嫌いになったというわけではないので、たぶんそのうち復活します。いつになるかはわからないけどね。
だからまずはデュエルパスの在庫をだな・・・。
-  c.0  t.0

ZEXAL第22話感想

面と向かってというわけではないにせよ、シャークさんが遊馬くんを名前で呼んだのって、もしかしてこれが初めてじゃない?

やたらと力の入った演出で幕を切って落とされたシャークさんとカイト君のデュエルは、ナンバーズのメタカード
をうまく逆用して、アシッドゴーレムを使いこなしたカイト君の圧勝という形で早々に決着がつく。せっかくのドリームマッチだというのに、なんかもったいないなぁ。
更生したばかりのシャークさんは、デュエルでもいいところなしで、おまけにナンバーズカードも持っていないというのに無駄に魂を吸い取られて病院送りにされてしまった。
レギュラーキャラだからこのまま臥せっているということはないだろうけど・・・なにより、流石に白髪は似合わないので早いところ復活してください。

で、次回予告がカイト君対アストラルということは・・・つまり、シャークさんはただの前座だったと。そういうわけか。なんだこの扱い。

ZEXAL第21話感想

旋風BFでガンスリング24連勝達成ー!24*33=792ポイントのTPが実においしかった。

お掃除ロボットの、なんとかシャイニング・ロマノフ・・・もといオボミちゃんは、九十九家の居候としてレギュラーキャラ化したということでいいのだろうか。
そのオボミちゃんからヘタクソ、ヘタクソと罵られる遊馬くんだけど、より意味のある勝ち方を狙うために、1ターン早くて確実な勝ち筋を捨てるという余裕があるくらいには強くなってるんだよね。
新カードのガガガガールを筆頭に、遊馬くんの最近のカードは微妙なものばかりなんだけど、そのカードパワーを平気で補えるところはさすが主人公と言わざるを得ない。

そしてそして、次週の放映は念願のカイト君vsシャークさん!
ライバルキャラかつネタキャラ同士の初顔合わせ・初デュエルということで、タッグデュエルの回以来の盛り上がりが期待できそうだ。

| 1/1PAGES |